JSB3 CLASS

Faq

来場前によくお読みください

六本木ミュージアムについて

コインロッカーはありますか?大きな荷物は預かってもらえますか?

コインロッカーはありませんが、スーツケースなどの大きな荷物はクロークにてお預かりします。ただし、貴重品はご自身で管理をお願いいたします。

駐車場はありますか?

会場には駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用の上ご来場ください。車いすをご利用の方、お身体の不自由な方で駐車場のご利用をご希望の場合は、事前にご連絡ください。

バリアフリーのトイレはありますか?

車いすをご利用の方や小さいお子様をお連れの方のための多目的トイレがあります。

ペットは入場できますか?

盲導犬などのパートナー犬を除き、ペットを連れてのご来館はご遠慮ください。

喫煙できる場所はありますか?

敷地内はすべて禁煙です。

飲食物の持ち込みはできますか?

飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

展示について

ミュージアム内での写真・動画撮影は可能ですか?

撮影可能エリアを除き会場内は撮影および録音(カメラ/携帯電話/スマートフォン/タブレットなどでの撮影・録音行為)は禁止とさせていただきます。

再入場はできますか?

展示室を出た後の再入場はできません。

所要時間はどのくらいですか?

ショップ利用を含め、1時間~1時間30分程度です。

年齢制限はありますか?

一部コンテンツは10歳未満のお子様にはご体験頂けません。ご了承の上、チケットをご購入ください。

会場内ショップについて

ショップを利用するのにもチケットが必要ですか?

ショップのご利用にはチケットが必要です。展示をご覧になってからのご利用となります。

どのような支払い方法がありますか?

お支払いは現金およびクレジットカード(Visa / Mastercard / JCB / Diners Club / American Express / Discover / UnionPay)、交通系ICカード(Suica / PASMO / Kitaca / TOICA / manaca / ICOCA / SUGOCA / nimoca / はやかけん)、電子マネー(iD / QUICPay / nanaco / 楽天Edy / WAON)、QR決済(LINE Pay / PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / メルペイ / ゆうちょPay / Alipay / WeChat Pay)がご利用いただけます。交通系ICカードにつきましては会場内でのチャージはできませんので、あらかじめ残高をご確認の上ご来場ください。
なお、商品やお釣りを受け取る際は、数量や金額などの間違いがないか必ず販売スタッフとご確認ください。お支払い方法によっては決済後のお問い合わせにお応えできないことがございます。

返品、交換はできますか?

不良品以外の返品・交換はお受けいたしかねます。不良品に関してはグッズサポートセンターにお問い合わせください。

グッズの在庫状況や再入荷の予定について教えてください。

グッズの在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定など)にはお答えできません。あらかじめご了承ください。

その他

ガラケーは使えますか?

フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。

お問い合わせ

お問い合わせについては、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

【JSB3 CLASS サポート】
※お問い合わせの際は「@jsb3class.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※「JSB3 CLASS」公式サイトの内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
※展示内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
※預かりする個人情報については、プライバシーポリシーの方針に従って取り扱われます。

お問い合わせフォーム

【オンラインストア サポート】
オンラインストアに関するよくある質問、お問い合わせはこちらよりご確認ください。